コミックビューアエフェクツ Ver3.01になりました。

Ver3.01で、音声の位置に線を引いたり、コマを一時的に少し拡大
したりできるようになりました。
また、従来のiniファイルも、ComocViewer.exeの中に入れて、
フォルダ内がスッキリしました。
体験版ありますので、お試し下さい。

売り上げの中から5000円をユニセフ(シリア難民)に寄付させて頂きました

売り上げの中から5000円をユニセフ(シリア難民)に寄付させて頂きました

これは、売り上げの何%かという取り決めはなく、ある程度、売り上げがたまったところで、私の判断で寄付させて頂いてます。

ありがとうございました。

ユニセフ領収書5000_1ユニセフ領収書5000の一部_1

タイトルつけ~る3フルセット(私はこのようにして使っています)

ランチャー用コミックビューアとまとめるエクゼですが、
JPEGファイルは登録できますが、PDFファイルが登録できません。
ので、PDFファイル閲覧用に、PDFの読み込めるフリーのコミック
ビューアをダウンロードして、PDFに関連付けをします。

どれでもいいので、PDFファイルを「プログラムから開く」->「既定の
プログラム」->「他のプログラム」で、「この種類のファイルを使うときは
選択したプログラムをいつも使う」にチェックをいれ、参照ボタンで
PDFファイルを関連付けします。

そうすると、ランチャーは、PDFを関連付けされたアプリで開くので
PDFも好みのコミックビューアで閲覧する事ができます。

PDFの読み込みも対応したいのですが、今のところ難しくて対応
出来ていません。簡単に読み込めるライブラリないかな?

DLSite Playがリリースされました

DLSite.comのDLSite Playがリリースされました。
当サークルの作品の「コミックビューアエフェクツ」も、
音声を入れれる機能と[z][x][c]キーにページめくりもどし
を割り当て、左手で操作し、右手をあける機能ぐらいしか
差がなくなってしまいました。

「コミックビューアエフェクツ」は、まだ進化します。
マンガのコマを自動で認識し、音声の位置のコマを
反転させたり、色を変えたりできるようにしようかなぁ
と考えています。

今、PDFの読み込みで、時間がかかっていて、
できるのは、だいぶ先になりそうです。ページピールとかも
追加します。

タイトルつけ~る3フルセット、バージョン4.01になりました。

タイトルつけ~る3フルセット、バージョン4.01になりました。

変更内容
------------------------------------------
【2015年3月10日】
・プラグインがある時のデフォルトを「接続ー>検索」に変更。
・文字列、画像のはみ出し処理。
・ランチャーとランチャー編集に分け、ランチャーは自動で読み込み
 編集できないようにし、最短でアプリを起動できるようにし、
 実行した時、縮小化するようにした。
・Ver4.01になりました。

-------------------------------------------

ぜひ、再ダウンロードお願いします。
持ってない方は、ぜひ体験版で確認お願いします。

急に入院する事になりました。

急に入院する事になりました。
現在連絡されても、お返事できません。
お返事は1/26日以降になると思います。

2015.1.18 退院しました。
入院費が87000円もかかってしまいました。
入院保険入っていればよかった。
入院費を捻出するのに、50本程度売らないと

コミックビューアエフェクツを使った作品を教えて下さい。

コミックビューアエフェクツを使った作品を教えて下さい。
もしかしたら、購入させて頂くかもしれません。
それと、コメントを公開していいかどうかも書いておいて
下さい。
全部あわせて、5000円分くらいは、使ってもいいと
思ってるので、宜しくお願いします。(確約ではありません)

[新作]タイトルつけ~る3フルセット【 タイトルと同人ソフトランチャー】

タイトルつけ~る3フルセット【 タイトルと同人ソフトランチャー】
2700円/ポイント3%
タイトルつけ~る3シリーズの5作品をまとめたフルセットです。別々に買うよりお安くなっております。
同人ソフトツール・アクセサリアプリケーション音声あり体験版

[新作]作品ページひらけ~る【100円】

作品ページひらけ~る【100円】
108円/ポイント3%
DLSite.com、DMM.comの作品番号の含まれているファイルやフォルダをドラッグ&ドロップまたは送るをすると、その作品ページを開きます(更新のチェック、そのサークルの新作のチェックなどにどうぞ!)
同人ソフトツール・アクセサリアプリケーション音声あり

予告を出している「作品ページひらけ~る」の画像です。

『作品ページひらけ~る』の画像をUPしてみました。
スライドパズルの時よりうまくなったかな?


作品ページひらけ~る画像07
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

=======================
デモムービーあるよぉ =======================
解凍フォルダ内を検索してタイトルつけ~る3 + 拡張キット1
=======================
タイトルつけ~る3用Dlsite.com接続プラグイン『100円』
=======================

========================
ギャラリー
  • 売り上げの中から5000円をユニセフ(シリア難民)に寄付させて頂きました
  • 売り上げの中から5000円をユニセフ(シリア難民)に寄付させて頂きました
  • 予告を出している「作品ページひらけ~る」の画像です。
  • なつかしの触手アニメーション16,25,36スライドパズルのちょっと手直しした画像を載せてみました。
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog